Nやん・Nさん・Rさん・Hくん・Mさん・Rさん・Jくん

推薦合格おめでとう!
これは君の力で掴み取ったものです。
心の底から祝福します。本当によかったね。

これまで他の子より多くの事をがんばった分、少し早く決まったんです。
一般の子の悪影響にならないように、おおいに羽を伸ばして下さい。

高校合格はゴールではなく、スタートです。
メリハリをつけて、君の夢に向かってさらに前へ進んで下さい。
いつでも、どんなときでも、君のことを応援しています。

~追伸~
入試前日、塾が停電して暗闇の中での面接練習が思い出されますね。
そんなこともあったので、君が合格して本当に嬉しいです。。。

タイトルとURLをコピーしました